紫外線予防 [肌トラブル]

紫外線が気になります。
朝から暑いですね。

夕方でも紫外線をもろに受けているような気がします。
夕方に洗濯ものを採り入れる時、背中が焼けそうなぐらい暑かったです。
紫外線の影響で、シミや肌が老化してしまわないように帽子やサングラスなどを使い、
たっぷり日焼け止めを使ってこの夏を乗り切りたいです。

紫外線の強い時間帯は、お昼ごろでしょうか。この時間はなるべく外出を控えたいと思います。
曇りの時は、化粧をしない時もあったのですが、曇りの日も紫外線がでているんですね・・・
恐ろしいです。ちゃんと紫外線対策をしなくちゃ!!

一昔前は、紫外線を浴びると言うか、日光浴をよくしていたものです。
友達とどれだけ黒くなれるか競争していました。
一応、レディとうのに!!!

今の時代は、赤ちゃんから紫外線を浴びるのはよくないことと、日焼け止めを塗るように育児書には書かれています。
学校のプールなんてもろに紫外線を浴びちゃいますから、紫外線をカットしなくちゃ。
この夏も暑くなりそうですね。
nice!(1) 
共通テーマ:美容

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。